身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

冬の着るもの(2月4週目)

お正月から随分たったような、そうでもないような、2月も終わりですね。

春がくると思うと、ちょっとほっとするような、嬉しいような。。
2月4週目のコーデ
f:id:sakofu:20160228122540j:image
今週はとにかく今まで着てない組み合わせをするぞ、多少変でも突き進むときめました。コーデの写真を見比べながら、おっ、この組み合わせはまだだとか、やりながら。たくさん食べる予定があった水曜だけは、いつものワンピースコーデに。
 
そして何回着たかの結果は、、
 f:id:sakofu:20160228190454j:image
f:id:sakofu:20160228190503j:image
f:id:sakofu:20160228190541j:image
f:id:sakofu:20160228190552j:image
f:id:sakofu:20160228190604j:image
シャツの0とグレーのセーター1、、、
シャツは秋用だから、いいんだ。多分。
そしてユニクロの緑と無印の黒、大活躍。
 
そして先月スタメンから外した服がなくても、スムーズでした。
スタメンから外した服のおかげてさらに気になってしまったのが、スカート丈。
膝丈より少し眺めが今の気分・・・というか他の服とバランスがとりやすいです。
 
来週からは3月なので、スタメンも総入れ替えにしようと思います。
ちょっとずつ、春に切り替えていきたいと思います。