
身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

梅雨の着るもの(6月2週目)

梅雨入りしたけど、暑い日が多かった今週のコーデ。

 

月曜日

f:id:sakofu:20160611210435j:image

上下ユニクロで、カーディガンがgu。

靴は楽天。コストパフォーマンスよくスタート。

 

火曜日

f:id:sakofu:20160611210446j:image

上下スタイルデリ。靴は楽天

着るものが決まらない日は、大体いつもボーダーを着る。

 

水曜日

f:id:sakofu:20160611210457j:image

外出して、工場みたいなところへ行った日。相変わらず、困ったときはワンピースに限る。

 

木曜日

f:id:sakofu:20160611210504j:image

雨の日に、この楽天の黒い靴は、ソールが横裂けて、浸水するという発見。

思い切って、靴底の裂けている部分を会社にあった1番丈夫そうな布テープで補強したけど、もう捨てないとだめかもしれない。一日すり足で移動。

 

金曜日

f:id:sakofu:20160611210515j:image

来客だったので、一応ジャケット。ウエストがゴムまたは、ストンとしたワンピースじゃなかったのは、この日だけ。

普通のスカートがこんなに苦しいものとは知らなかった(ランチも食べすぎ)