
身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

6月のスタメンとその他

梅雨の季節は、長袖か半袖か、悩んでいる間に半分過ぎてしまいました。

とりあえず、今月着るであろう服をペタペタと並べてみる。

 

やたらと白が多いのは、オフィスが半袖だと寒いのでとにかく何か羽織れるものを重視した結果。

f:id:sakofu:20160615214857j:image

f:id:sakofu:20160615214909j:image

f:id:sakofu:20160615214923j:image

トップスだけで12枚。

過去最多。

 

ボトムスは3ヶ月連続で安定の8枚。ですが、今月の着用数をみて、もう少し減らしたい。

 

f:id:sakofu:20160615215020j:image

f:id:sakofu:20160615215111j:image

ワンピース復活

f:id:sakofu:20160615215130j:image

羽織りものシリーズ

f:id:sakofu:20160615215141j:image

気付いたら、持ち物はまた増えていて、メガネも身につけるものかなーとか、数える対象も増えています。

 

ブログという形で記録しだして、半年。

私のクローゼットは未だに、方向性を模索しながら、変化中です。