
身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

梅雨の着るもの(6月4週目)

気温よりも、湿度にやられた今週のコーデ。

 

月曜日

出かけたくないので派手な色を着てみる。

f:id:sakofu:20160626133947j:image

 

火曜日

さらに休みたい気分だと、ワンピースになる。

f:id:sakofu:20160626134020j:image

 

水曜日

ウエストゴムのスカートにシャツをインした様子がうまく写真におさまらなかったのですが、水色とグレーって、思ったより馴染む組み合わせ。

f:id:sakofu:20160626134107j:image

 

木曜日

歩きやすい楽天で買ったプチプラパンプス大活躍。蒸し暑いので、天気予報の気温だけをみると、ちょっと体感温度と違う。

f:id:sakofu:20160626134209j:image

 

金曜日

デニムにピンクというずっと好きな組み合わせ。去年は背中にリボンがついてるかわいいデザインのピンクを着てたけど、今年はシンプルな気分。

f:id:sakofu:20160626134253j:image

 

もうそろそろコーデを撮り溜めて、半年になります。ものすごく個人的な記録だけど、なんとなく止めずに続いて、ちょっと自分にビックリしました。