身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

夏の着るもの(7月1週目)

半年でやめようかと思ったけれど、なんとなく記録する癖がついてしまったので、今週分も。

 

月曜日

間違いなく今シーズン1番の稼働率のguのカーディガン

f:id:sakofu:20160702202334j:image 

 

火曜日

白いブラウスとジーンズという好きな配色で。

f:id:sakofu:20160702202343j:image

 

水曜日

着るものに困ったらワンピース。

羽織るものがなければ、パーカーの日。

f:id:sakofu:20160702202347j:image

 

木曜日

6月最後の日が思ったより寒かったので、半袖をやめて、春物を着てみる。もうしばらく着ないかな。この白ニット。

f:id:sakofu:20160702202353j:image

 

金曜日

なぜかお出かけですかと言われたコーデ。上がguとgu、下がUNIQLO。お出かけにしてはコストパフォーマンスが良すぎ。久々にウエストがゴムじゃない服。

たまには着ないとね。

f:id:sakofu:20160702202400j:image

今日はとっても暑くて、もうちゃんと夏でした。