身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

夏の着るもの(7月3週目)

3連休も気がつくと終わりつつあり、なんかバタバタしていた割には、色々片付かずに過ぎてしまいました。

もう先週のことを忘れつつありますが、コーデを淡々と。

月曜日

f:id:sakofu:20160718225531j:image

週初めはキリッとセンタープレスのパンツを履きたくなります。ウエストはゴムだけど。

 

火曜日

f:id:sakofu:20160718225533j:image

マルティニークで買ったアホみたいな値段のしろティーシャツ。久々に着ると、首回りのラインがすごくキレイ。でも、高すぎて、今でもなんで買ってしまったのか、反省してしまう一枚。そして本日もウエストはゴム。

 

水曜日

f:id:sakofu:20160718225539j:image

旅先で買ったストールを初めて巻く。思ったよりいい感じ。さらに、ウエストという制約すらないスタイルに。

 

木曜日

f:id:sakofu:20160718225544j:image

エアコンには、スカーフよりストールがいいかも、という発見。guのスカーフ、アレから使っていないような。もちろん、ウエストはゴム。

 

金曜日

f:id:sakofu:20160718225550j:image

全身グレーコーデ。

vのティーシャツはguのもの。ほんと、マルティニークが何枚買えるか。確かセール価格で580円でした。ほんと、すごい値段。。最後の日もやはり、ウエストは、、、

 

来週というか、明日からウエストはゴム以外を目標にしようと決めました。