身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

夏の着るもの(7月4週目)

関東地方は中々梅雨が明けません。涼しくて、毎日よく眠れて、しかも4日しか働かなくてよかったので、素敵な1週間でした。

火曜日

f:id:sakofu:20160724181250j:image

今週はウエストゴムとワンピース禁止と決めて、ガウチョパンツコーデ。でもこれ、そもそもウエストゆるゆるのパンツだったりします。ZARAのサイズ感はよくわからない。こんなにゆるくてもSサイズ。さすがにXSはないだろうと選んだけど、とてもゆるいです。

 

水曜日

f:id:sakofu:20160724181254j:image

ユニクロのタイトスカート、ゴムなし。キツイ!けど、履いたときのスッキリ感というかシルエットは、ゴムのウエストのものよりキレイな気がする。

 

木曜日

f:id:sakofu:20160724181259j:image

ランチを食べ過ぎ、午後から見えないようにウエストを緩めて耐える。苦しい。でも間食できないから、いいかもしれない。カーキのトップスはguなのですが、この色は意外と使えました。

 

金曜日

f:id:sakofu:20160724181302j:image

ランチに美味しい親子丼を食べる予定だったので、ゴムじゃないけど、ゆるいジーンズで。デニムオンデニムをやってみる。

同僚男子に、今日はお出かけ?行き先は農場?とご指摘が。

農場、、、わかるけど、わかりたくない。自分ではキレイなコーデと密かに満足していたのに。農場かぁ。

 

自分がどういう風に着たいかはもちろんありますが、まわりからどう見えるかはもっと難しい、自分は1人だけど周りはたくさんいて、それぞれ違うんだったと、思った1週間でした。