
身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

夏の着るもの(7月5週目)

5週目って、数え方間違えたかも、と思いましたが、今週のコーデを淡々と。

 

月曜日

なんとなく着るものが決まらなくて、お天気同様グズグズした日のコーデ。

f:id:sakofu:20160731215757j:image

 

火曜日

まだ梅雨開けず。同じグレーのパンツで、着るものに困ったら、1番好きなタイプの服を着ることにしています。

という訳で、被るタイプの白ブラウス。

f:id:sakofu:20160731215800j:image

 

水曜日

もはや1年中着ているのではないかという安定のワンピースコーデ。楽で落ち着くという抜群の安定感。

f:id:sakofu:20160731215805j:image

 

木曜日

どうも今週は新鮮味がなく、またもやどこかで見た組み合わせ。コーデを写真に撮るようになって、かなりの服が入れ替わっているのですが、この2枚は多分今年で5年目?と思われます。白ブラウスはルージュヴィフ、カーディガンはイエナのもの。どちらもルミネ10パーセントオフで買ったような気がします。いつもありがとーと伝えたくなるベテラン達。そして梅雨明けしたらしい。

f:id:sakofu:20160731215808j:image

 

金曜日

社内でポケモンゴーが流行中。社内にミニリュウがいるんですよ、と教えてもらった。ミニリュウはよくわからないけど、和みました。

f:id:sakofu:20160731215813j:image

 

コーデに新鮮味がなくなってきたのは、体型が丸くなっているせいか、エアコン対策で羽織もの優先のコーデになるせいか、考えてるうちに、もう8月。