身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

猛暑の着るもの(8月1週目)

今週はとにかく暑かった。

そして試験などあり、諸事情により今回は4コーデになりました。

 

月曜日

f:id:sakofu:20160807232516j:image

安定のウエストはゴム。

紺色は汚れないし、透けないしとてもいい。去年、スタイルデリで購入したもの。

 

火曜日

f:id:sakofu:20160807232519j:image

派手色スカートに白ティーシャツ。色がハッキリしているので、なんとなくメリハリがあって、ちゃんとして見える気がする。

 

木曜日

f:id:sakofu:20160807232532j:image

顔映りのいいピンクトップスだけど、上に羽織るものがなかなか見つからないので、エアコンという強敵に勝ちきれない。暑い日ほど室内が寒く、羽織りもの必須。

 

金曜日

f:id:sakofu:20160807232546j:image

ティティベイトでオフショルダーの白トップスを買いました。会社にオフショル、年齢考えてもどーかしらと思ったけど、この白トップスはそこまでオフにならなかったので、なんとなくやり過ごしました。でも落ち着かなかった。他に社内で着てる方も見かけましたが、うーん、これは休日用がふさわしいかも。なんとなく。

 

新鮮味がなくなる。暑さのせいではなく、ウエストゴムのせいか、白のトップスが多いせいか。。