
身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

猛暑の着るもの(8月2週目)

12日をお休みして、帰省していたので、今週もコーデは少なめです。

こんな暑い中でオリンピックをするとか、本気かなぁと、テレビを見ながら何度も思いました。

 

月曜日

f:id:sakofu:20160814225833j:image

どうも7月がマンネリな気がして、今までないカラーを投入。二の腕もカバーできる優れものです。

 

火曜日

f:id:sakofu:20160814225943j:image

ユニクロとguの安定プチプラコーデ。それにしてもウエストがゴムじゃない服はキツイ。

 

水曜日

f:id:sakofu:20160814230046j:image

退社後そのまま帰省したので、大きなバッグで通勤しました。そしてこちらも今までにない色をというとこで、パステルカラーを投入。

 

その後は短めの夏休みになったので、コーデはこれだけ。

 

明日からは、普通に仕事ですが、明日は電車が空いてそうです。