
身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

猛暑の着るもの(8月3週目)

オリンピックをひたすら見てしまう1週間が過ぎました。とっても熱心な、でもにわかファンです。

 

今週は天気がイマイチ、そしてエアコンのリモコンが壊れる、でもオリンピックはたくさんメダルが見れて楽しかった。それにしても偶然見てしまったオープンウォータースイミングという競技が、1番気になりました。遠泳?なんか映像が、すごかったです。

 

今週のコーデ

月曜日

f:id:sakofu:20160821230655j:image

定番の会社に行きたくない日のコーデ。(だって月曜だから)緑で、見た目だけは明るく!

 

火曜日

f:id:sakofu:20160821230745j:image

台風接近に備え、ジーパンにスニーカーで行きました。

 

水曜日

f:id:sakofu:20160821230824j:image

安心のウエストゴムの定番スタイル。上下ともにスタイルデリ。

 

木曜日

f:id:sakofu:20160821230905j:image

写真がめちゃくちゃきたないけど、この配色、着てみたらすごい好きな組み合わせでした。

 

金曜日

f:id:sakofu:20160821230948j:image

この配色も好きな感じ。ラベンダーは顔色悪くなりそうと敬遠してたけど、これはそうでもない一枚です。

 

8月も半分以上過ぎてしまい、この季節になると、毎年、森山直太朗さんの夏の終わりという歌をなんとなく思い出します。特に聴いてるとかでもなく、あの歌の季節かなぁと。