身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

7月に着たもの(まとめ)

もう8月も後半。7月に何を着たかなんて、ほとんど忘れていて、もはや記録としても怪しいけれど、とりあえすまとめました。

f:id:sakofu:20160823082004j:image

f:id:sakofu:20160823082109j:image

また2枚収まらなかったけど、とりあえず、こんな感じ。

どれだけ着たかというと

トップス

f:id:sakofu:20160823082158j:image

7月前半に思ったより寒かった日が続いたので、唯一の長袖シャツ大活躍。

 

ボトムス

f:id:sakofu:20160823082222j:image

f:id:sakofu:20160823082223j:image

先月買ったグレーのパンツが楽すぎて、何度も着てしまった。

ネットで買うことが増えたけど、やはりお店で試着をして買ったので、サイズに対する不満がないです。

 

ワンピース

f:id:sakofu:20160823082225j:image

迷ったり、疲れたときは安定の紺のワンピース。

 羽織りもの

f:id:sakofu:20160824080819j:image

シマシマとguの安定感が素晴らしい。冷房対策と日焼け対策に使えます。

 

二の腕とかが気になってきて、さらに、羽織りものが手放せなくなってきました。

年を取るって、冒険だ。