身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

8月のスタメン

もう8月の終わりまで一時間とちょっとになったタイミングで、まさかの8月のスタメン服を並べてみました。半端ない今更感。

 

トップス

f:id:sakofu:20160831224044j:image

ワンピースや羽織りもの

f:id:sakofu:20160831224049j:image

ボトムス

f:id:sakofu:20160831224054j:image

 

そして、増えたものについて、ちらっと説明を足してみました。

7月に買ったもの

ティティベイトのオフショルダー

f:id:sakofu:20160831224559j:image

リブでしっかりしていて、オフショルデビューには値段も形も打ってつけでした。

 

8月に買ったもの

またもスタイルデリで、夏も後半に華やかな色とか、白とかを買ってしまいました。

f:id:sakofu:20160831225146j:image

ミントやら、ラベンダーやらパステルトーンで。

f:id:sakofu:20160831225149j:image

そして、パステルに白を合わせるという勇気ある挑戦のスカート。丈もロング。

f:id:sakofu:20160831225154j:image

 

手放したものはというと、ピアスとかネックレスとか、小物を少し。荷物が増えるけど、今は華やかな色をさらっと着たいなぁ。

流行りのテラコッタ色というレンガみたいなトーンの服は、肌の色のせいか、私は全く似合いませんでした。なら好きな色とか、明るい色を着なきゃね、ということで、日々着まわしを華やかに楽しんでいます。