
身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

夏の終わりの着るもの(9月1週目)

気がつくと9月。もうそろそろ来年の手帳がでてくるんじゃないかという時期に、いつの間にか。。しかも週末アップし忘れ、もう月曜。

もはや今週ではなく、先週のコーデです。

 

月曜日

f:id:sakofu:20160905223601j:image

台風とかお天気があやしかったので、スニーカー。

 

火曜日

f:id:sakofu:20160905223607j:image

外を20分歩いて別の部署まで行く日だったので、楽な格好で。

 

水曜日

f:id:sakofu:20160905223621j:image

夏の終わりのロングスカート、白。上は紺色。

 

木曜日

f:id:sakofu:20160905223609j:image

意外といけたペールトーンの組み合わせ。ミントにグレーを重ねてみました。落ち着いて、少しだけ秋っぽくもあり、自分の中での満足コーデ。

 

金曜日

f:id:sakofu:20160905223626j:image

guで買ったスリッポンに、guのブラウスをあわせて。これも少しだけ、色味は秋色に。

 

さて、今週は何を着ようかな。