
身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

9月のスタメン

いつの間にか9月も半分過ぎてしまい、気がつくと涼しくなっていて、そうだ秋になると思って、少しワクワク。秋生まれだし、食べ物は美味しいし、いい季節です。

 

今月のスタメンは、夏物を着たおすという基準で。

 

トップス

f:id:sakofu:20160916232848j:image

さりげなく下3枚の形がほぼ同じ。二の腕を隠したい思いが現れています。すべて今年購入したもの。

白はマルティニークで、黒とミントはスタイルデリ。

 

トップスとアウター

f:id:sakofu:20160916233047j:image

安定色と形。ほぼコットンばかりがならび、肌触りのいい着るもの。

 

ボトムスとワンピース

f:id:sakofu:20160916233124j:image

ピンクが多くて、白スカートも入って夏めいてます。季節の先取りの方がおしゃれでかもしれませんが、白スカートがおもったより、新鮮だったので、もう1ヶ月いこうと決めました。