身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

秋の始めの着るもの(9月3週目)

台風なのか、秋雨前線なのか、イマイチな天気が続いた今週のコーデ。

月曜日

f:id:sakofu:20160918090740j:image

やっつけ感すら漂う手抜きコーデ。お弁当のたこ飯に時間をかけすぎた。

 

火曜日

f:id:sakofu:20160918090752j:image

ストールがないと寒いのですが、まだウールを出すほどじゃないよね、という迷いから、つい同じものを手に取ってしまう。

 

水曜日

f:id:sakofu:20160918090803j:image

この上にさらにguのグレーのカーディガンを着てました。

 

木曜日

f:id:sakofu:20160918090818j:image

この日は会社の健康診断。安定の健康診断コーデ。

白ティーシャツ→胸部X線

スカートとストッキングなし→心電図対応

 

金曜日

f:id:sakofu:20160918090827j:image

そろそろ秋っていっていいかなぁと思って、黒のトップスを引っ張り出しました。

そろそろ衣替えに向けて、色々入れ替えたくなってきました。