
身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

秋の始めの着るもの(9月3週目)

今週は3日しかなく、しかもすべて天気が悪く、台風さんもお見えになった1週間。低気圧のせいか、体調もイマイチで、偏頭痛持ちには3日しかないけどつらい1週間でした。

 

火曜日 雨

f:id:sakofu:20160925094958j:image

来客?ときかれたきちんと感あるコーデ。来客はなく、気温が急に下がったので、単に着るものがなかった。

 

長靴さん、今年3回目の登場。ハンターのレインブーツは、放置しておくと白くなってきます。お手入れグッズでケアすると、白くなりません。ただ、そろそろ白くなってきてもいいような。お手入れグッズ一回しか使っていない。あれを使いきるには、どのくらいの長靴か必要なのか、気になってしまう。

 

水曜日 曇り

f:id:sakofu:20160925095257j:image

体調は優れず、着るものもなんとなく選べず、最近よく着てるものを全部積みげたコーデ。今の自分の好みが全力で反映している。

トップス→スタイルデリとgu

ボトムス→ゴムの楽なやつ!

靴→ネットで購入ヒールなし

 

金曜 雨

f:id:sakofu:20160925095525j:image

なんで雨降ってるのに白?と突っ込まれる。いや、なんとなくです。疲れてくるの、何かを首に巻きたくなる私。 

 

今日ないいお天気。明日からも秋晴れが続きますように!