
身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

秋の始めの着るもの(9月4週目)

期末の乾杯をしたあと、9月も終わり、なんか晴れた日が少なかったなーという記憶が。それてコーデの横に天気をつけてみました。

  • 月曜日 曇

f:id:sakofu:20161001181045j:image

なんとなく濃いめの色を組み合わせて、夏物だけど、秋の気分。上がgu、下がユニクロ。ゴムじゃないスカートが久しぶりでつらい。。

  • 火曜日 晴れ

f:id:sakofu:20161001180217j:image

1日メガネで、作業の日。

てろんとした生地のブラウスですが、着ていた本人もてろんとしてしまい、進まず。

 

  • 水曜日 曇

f:id:sakofu:20161001180353j:image

Tシャツもそろそろ着納めかなと、引っ張り出した一枚。上には安定のgu。ほんとに週に2回くらい着てるかも。

  • 木曜日 晴れ(朝は雨)

f:id:sakofu:20161001180533j:image

徒歩20分で、別の部署へ打ち合わせに行く日。歩くときにな雨が上がって晴れていた。いつもの秋よりまだ湿度が高い気がする。途中で金木犀が咲いてた。

  • 金曜日 曇り

f:id:sakofu:20161001180740j:image

職場では期末の乾杯なるイベントが。その後焼肉という、胃腸に優しくない1日。衣替え前の最後のワンピースの出番。外国の古着はやっぱり色づかいが、かわいい。いつまで着れるかは、また来年考えることにする。

 

9月も終わって、いよいよちゃんと秋。