
身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

9月に着たもの

思ったより晴れなくて、思ったより涼しくならなくて、今月はこれを着ると決めたものを、あんまり着ないで、同じ服ばっかり着てしまいました。おそらく同じ服ばかりを着ていた原因の1つが、体重増量な点のような。

背中に肉が作ってこういう感じねとか、色々噛みしめて感じることの多かった1ヶ月。コーデをまとめてみました。

f:id:sakofu:20161005210223j:image

f:id:sakofu:20161005210227j:image

どれくらい着たかというと、多少数え間違えたそうだけど、こんな感じ。

f:id:sakofu:20161005210335j:image

f:id:sakofu:20161005210343j:image

f:id:sakofu:20161005210357j:image

珍しく残業が多くて、色々考えるのも面倒になり、同じ服ばっかりを着て仕事に行ってました。

明日は晴れるかなとか、明日には終わるかなと、なんとなく落ち着かない1ヶ月。

9月も貴重なシャツ一枚でいられる季節だというのを、すっかり忘れてしまった。10月はもう少し余裕をもって、色んなことを楽しみたいなぁ。