
身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

秋の着るもの(10月4週目)

ようやく秋物のアウターの出番と思ったけと、一瞬で終わりそうな勢いで、秋が過ぎていった1週間のコーデ。

 

月曜日 晴れ

f:id:sakofu:20161030110132j:image

去年の夏の終わりに買ったZARAのコートに、いつ着るかよくわからない半袖のウールっぽいニットに、春物のコットンのスカートを合わせました。春か、秋か、あるあは冬か、もはや分からないコーデ。

 

火曜日 晴れ

f:id:sakofu:20161030110136j:image

外出の日。よその会社にお邪魔ししました。3時間程度の外出の間は、暖かくて、このまま帰りたいねと言い合い、遅いランチは、ラーメンに決定。

 

水曜日 曇り

f:id:sakofu:20161030110139j:image

午後休を取った日のコーデ。火曜も水曜も、バッグは白の方がバランス良かったかも。

 

木曜日 曇りから雨

f:id:sakofu:20161030110143j:image

徒歩20分かけて別部署へ行く日。上下白スタイルでしたが、昼間は暖かくて、コートは不要で、荷物になっただけでした。

 

金曜日 雨

f:id:sakofu:20161030110148j:image

仕事帰りに、豪華なパフェを食べたので、パフェに負けずと豪華なカシミアニットでいきました。

 

ニットはこちらものです。

http://www.style-deli.com/fs/styledeli/newarrival/231823

 

10月が終わると、年末まですぐのような気がいつもします。ハロウィンの盛り上がり方がわからないよね、だって小さい時なかったもん、と話したりした一週間でした。