身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

秋の着るもの(11月1週目)

先週、午後お休みをとって、秋冬もの大量に買い占めたので、パラパラと出していきます。今週は祝日があったので、コーデは4組。

急に寒くなったので、重ね着、重ね着でした。

月曜日

f:id:sakofu:20161105222052j:image

ZARAのタイトスカートとプラステのVあきニット、ZARAのチェスターコート。後ろがあいてると、思った以上に寒い!!思わず同僚のストールを借りて首にまいて仕事しました。

 

火曜日

f:id:sakofu:20161105222059j:image

今日から11月。コートはウール、下のボーダーもウール。スカートは昨日と同じZARAのもの。

 

水曜日

f:id:sakofu:20161105222105j:image

グレーのパンツは、夏のセールで購入したものです。夏物だと思うのですが、いつまで着られるんだろうなぁと思いながら、着てました。

 

金曜日

f:id:sakofu:20161105222110j:image

ワンピースに、ロングカーディガン、チェスターコートという重ね着装備。室内では暑かった。

 

来週は、連続休暇をとって一週間お休みなので、通勤コーデはないのですが、買ったものなどちらほら記録しておきたいなぁと思っています。