
身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

10月に着たもの

10月も終わり、すっかりコートなしができない日々になりましたが、10月の前半はまだ結構、薄着でした。

10月のコーデをまとめると、春夏秋の服が入り混じって、楽しそうな感じになりました。(2枚入らなかったけど)

 

前半

f:id:sakofu:20161108214845j:image

guのカーキブラウス(上段中央)、まさかの10月まで登場。夏のワンピースからシャツから、春に来てたものと夏物を混ぜながらの通勤コーデ。

 

後半

f:id:sakofu:20161108214848j:image

ここでもguのロングカーディガン(上段右の、中断左)粘る。後半はトップスは、ウールにシフトしました。

 

スタメンたちの活躍ぶりはというと

トップス

f:id:sakofu:20161108215626j:image

白シャツとボーダーは見事に出番なし。

 

ボトムス

f:id:sakofu:20161108215633j:image

かなり片寄り、半分近く来てません。理由は色々おもいあたるのですが、でもわかりやすくは、どーしてもウエストゴムを優先してる点。

 

その他

f:id:sakofu:20161108215637j:image

黒のジャンパースカートを二回着てるのですが、スタメン写真にいなかったので、記入箇所なし。

 今年の10月はあったかかったなぁとしみじみ思いました。