
身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

秋の着るもの(11月4週目)

もう冬になってしまったかのような一週間でした。

 

月曜日 曇り

f:id:sakofu:20161126210843j:image

スカーフを巻いてみる。これ、思った以上にあったかいです。

 

火曜日  晴れ

f:id:sakofu:20161126210848j:image

コートを主役にしてみたくて、ブルーでまとめるも、暑かった。雪の予報は明後日ですと注意される。

 

木曜日 雪

f:id:sakofu:20161126210901j:image

ワンピースとコートの間に、無印のロングカーディガンを着ました。さらにストールもまいて、タイツにスニーカーで雪を乗り切りました。

 

金曜日 曇り

f:id:sakofu:20161126210906j:image

この日は、有給を使い、免許の更新など諸々の用事を片付けました。クラッチバッグは、ビョンドザリーフというブランドのサイトをみて欲しくなり、本を探して自分で作りました。

f:id:sakofu:20161126221641j:image

勿論、既製品には敵いませんが、いまある服に合わせてパーツを選ぶのはとっても楽しかったです。

今年も残りわずか。通勤コーデはあとどのくらいになるのか、一年で何パターンになったか、ちょっと楽しみ。