身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

11月に着たもの

11月のコーデのまとめ。

1週間のお休みがあるので、コーデは少なめ。休日の組合せも1日分たして、それでも余ったところには、最近どうにも気になるちょリスの画像を入れました。

 

f:id:sakofu:20161210223634j:image

f:id:sakofu:20161210223639j:image

振り返ると、雪も降ったし、とにかく寒かった!新入りの水色のアウターと白パンツのおかげで、冬でも明るめトーンの着回しが増えて、写真でみると、やっぱり楽しい。

 

何をどのくらい着たかをみると、バラけました。

トップス

f:id:sakofu:20161210224029j:image

どうしても、一枚でかぶるだけで楽チンなものによる傾向がある。季節を問わず。朝もう少し余裕をもてない限り変わらないかも。

 

ボトムス

f:id:sakofu:20161210224201j:image

中央の黒のタイトスカートは1回も着ませんでしが、先月購入したザラのカーキのタイトスカートは3回着ました。そっちにすればよかった。

 

アウター

f:id:sakofu:20161210224318j:image

どうしても職場にアランのカーディガン(右上)は馴染まないので、通勤コーデではなかなか登場しません。冬本番前は、ショートコートが便利でした。