
身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

12月のスタメン

もう月の半分が過ぎてしまうけど、今月着る予定の服をずらりと並べてみました。

 

トップス

f:id:sakofu:20161215080249j:image

こうみると、Vあきのトップスが多い。ベージュのVのニットは横に広めに開いてるので、誰にでも似合いそうと思う。もっとうまくシャツを着たいけど、どうもうまくいかない。

 

ボトムス

f:id:sakofu:20161215080253j:image

ワンピースが、柄物ばかりになってきた。スカートは緑2つになってしまい、ちょっと入れ替えた方が着回しがきくかも。これが唯一の爆買いの反省点。

 

アウター

f:id:sakofu:20161215080257j:image

もう白の裏地のないZARAは着ないかもと思いましたが、一応並べる。

 

そして手放したもの

f:id:sakofu:20161215080540j:image

ニットのおでかけ風ワンピースと、ジョガーパンツ風のボドムス。そして小物類も少しずつ整理中。

年末らしさが、少しだけでてきたかも。