
身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

冬の着るもの(12月3週目)

周囲もなんとなく慌ただしくなってきて、年末が近い気がする。

 

月曜日

f:id:sakofu:20161218212446j:image

スカーフにキレイなコートに、鮮やか色で月曜日。

 

火曜日

f:id:sakofu:20161218212645j:image

このZARAのスカート、風を通さないのでいい。冬はとにかく裏地のあるスカートがとにかくいるって思ってたけど、これは裏地なしでも、十分あったかいです。

 

水曜日

f:id:sakofu:20161218212805j:image

安定のワンピースコーデ。そうです、二度寝したら大変な時間になってた日だと、こうなります。

 

木曜日

f:id:sakofu:20161218212852j:image

意外とベージュのストールがなんなでもあうという発見。

 

金曜日

f:id:sakofu:20161218212936j:image

寒いときいていたので、初のダウン。この日は午後をお休みにして家の用事を片付けてから、夕方編み物の展示を見に行きました。とても美しくて、ずっと見ていたようなステキな空間でした。

そして戦利品たち

f:id:sakofu:20161218213105j:image