身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

真冬の着るもの(1月1週目)

4日から仕事で、電車は空いていて、今週はまだお休みモードをひきずりながら、仕事しました。

 

水曜日

f:id:sakofu:20170107095812j:image

新年なので、おめでたくゴールドのスカートで、仕事帰りに映画を見てきました。この世界の片隅でという映画をみたのですが、新年早々見る映画としては、少し内容が重かったかも。でも、と感想を言い合いながら、スープを飲んで帰りました。記憶に残るとてもいい映画でした。 

 

木曜日

f:id:sakofu:20170107095821j:image

モノトーンコーデて、ひっそり静かに働く。今年は何ができるかな、何をしなきゃいけないかなということを、なんとなく同僚と話しながらの一日。

 

金曜日

f:id:sakofu:20170107095827j:image

たった3日で疲れてしまい、早々帰った日。ようやく仕事用の新しい手帳を用意できました。そんなにたくさんメモをとる方でも、手帳に書き込む方はなく、なにか持ち歩けるメモ用紙としての手帳です。なくてもいい気がするけど、ないとそれはそれで落ち着かないのです。