身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

一年後、いつく持っているか(着るもの編)

コーデを記録し、何回着たかまでをカウントしてしまう、いきすぎた一年を過ごして、持ち物たちはどうなったかというと。

 

トップス

f:id:sakofu:20170113091534j:image

f:id:sakofu:20170113091549j:image

f:id:sakofu:20170113091552j:image

一枚写真に入れ忘れたため、ほんとは28枚。

 

ボトムス

f:id:sakofu:20170113091610j:image

f:id:sakofu:20170113091620j:image

ワンピース

f:id:sakofu:20170113232728j:image

アウター

f:id:sakofu:20170113091641j:image

f:id:sakofu:20170113232624j:image

合計55枚。

年末にかなり整理しました。

少ない服で着回すと、どうしてもモノトーンが多くなります。その方が少しの服でたくさんのコーデが組めるから。でも私は色が好きなので、そんなに減らすことはできない気がします。この枚数にできたのは、すごい(私的に)

 

昨年とその前の年は、とにかく何を着てもしっくりこないスパイラルから抜け出すために、爆買いの2年でした。単に太ったせいもあるけど。 

 

今年は今のベースをいかして、明るいコーデをして過ごそうと思っています。

 

半年前

半年後、いくつ持っているか?(着るもの編) - 身につけるもの 100

一年前

今、いくつ持っているか(着るもの編) - 身につけるもの 100