
身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

真冬の着るもの(1月の終わりと2月1週目)

 

まだ1番寒そうな2月が残ってるけど、今週はまあまあ、暖かく、ちょっと気持ちもゆるーく過ごしました。

 

月曜日

f:id:sakofu:20170204170554j:image

3月なみとの天気予報を信じて、ニットをやめてブラウスにジャンパースカートで。このボウタイのブラウスは結ぶとどうにも、バランスが悪い気がする。

 

火曜日

f:id:sakofu:20170204170749j:image

今週のささやかな目標、ヒールを履く、達成。大好きな色合いのコーデだったので、コートはたたんで、写真に撮りました。

 

水曜日

f:id:sakofu:20170204170710j:image

安定のモノトーンコーデ。特筆すべき事項なし。

 

木曜日

f:id:sakofu:20170204171241j:image

毎朝は服に迷わないけど、水曜か木曜はワンピースを制服にしたい。ダウンを着たら、色々なものがはみ出る現象はありか、なしか。

 

金曜日

f:id:sakofu:20170204171340j:image

ヒールを履く目標を2回達成。だからきっと、いい一週間だったはず。