身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

冬の着るもの(2月3週目)

春一番も吹いて、ちょっとずつ春のことを考え出した一週間のコーデ。

 

月曜日

f:id:sakofu:20170219094031j:image

白とグレー。大判のストールは、服一枚分くらいのあったかさがあります。

火曜日

f:id:sakofu:20170219094034j:image

バレンタインデー。同僚と部署にチョコとコーヒーを配る。高いものではないけど、ちょっと和むので、こういうのもいいかなと思う。以前はそんなめんどくさいことやりたくないと思ってたけど。

 

水曜日

f:id:sakofu:20170219094039j:image

週に一回はヒールを履こうという課題を火曜日にクリアしたので、いつもの靴。

 

木曜日

f:id:sakofu:20170219094103j:image

ブーツを履くつもりが、朝時間がなくて、いつもの靴に。電車が遅れたので、ひたすら走る。けっこうな運動量かも。

 

金曜日

f:id:sakofu:20170219094106j:image

徒歩で移動する日なので、スニーカーにしてみる。結局、時間がなくなり、タクシーとバスを利用したため、よくわからないスポーティなスタイルになってしまった。

 

今週は、珍しくノーボーダー、ノーワンピースの一週間になりました。