身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

春の着るもの(3月3週目)

病み上がりで、なんだかペースがつかめなかった一週間のコーデ。よく考えたら、病院にいったり、熱で会社を休むような風邪は、去年はひいてなかったので、本当に久しぶり。治ったあとも、イマイチ調子が出ませんでした。

 

月曜日

f:id:sakofu:20170318201702j:image

なんか、思ったより暖かくならない気がして、なかなかウールが手放せない。

 

火曜日 

f:id:sakofu:20170318201707j:image

ついに病院でもらった抗生物質を飲みきり、治った気分が一歩前進。それにしても市販の風邪薬と比べ物にならない迫力。効きすぎて、胃腸も荒れた。

 

水曜日

f:id:sakofu:20170318201732j:image

アミアミでプチプラパンプスをゲット。早速ストッキングに合わせて、タイツをやめてみたら、やはり寒い。

 

木曜日

f:id:sakofu:20170318201741j:image

全身冬仕様に逆戻りする。

 

金曜日

f:id:sakofu:20170318201749j:image 

送別会シーズンのため、送別会準備に駆け回りながら、この日は別な送別会。

 

そろそろシャツが着たいし、来週は桜も咲くと噂なのに、全く気配はありません。