
身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

春の着るもの(3月4週目)

おしゃれな人のブログなんかをチラ見していると、コートはトレンチだったり、ニットがシャツに変わっていたりしますが、まだまだニットもコートも手放せない一週間。

 

火曜日 雨

f:id:sakofu:20170326091553j:image

朝の空気はそこまで寒くないけど、雨だとジワジワ生えてくる。

 

水曜日

f:id:sakofu:20170326091556j:image

職場の送別会。会場がかなり狭いので、荷物は小さめ、そして、コートも薄めにしていく。

 

木曜日

f:id:sakofu:20170326091604j:image

再び安定のモコモコスタイルに戻る。カシミアニットに、フラノのパンツ、ウールのコート。

 

金曜日

f:id:sakofu:20170326091621j:image

水曜日と同じコートを着ていました⬇︎

f:id:sakofu:20170326092041j:image

そろそろ本格的に衣替えしたい。桜が咲いたんだよね?と自分で自分に確認する日々です。来週は脱ウールしてみたい。