身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

4月のスタメン

夜になると、春の実感がイマイチわかない。というか、冬眠したくなる温度。

しかし、なんだかんだと増えて着たシャツを着られる貴重なシーズンなので、とりあえず、シャツでまとめようと思います。今月のスタメン。

 

トップス

f:id:sakofu:20170403211652j:image 

ボトムス

f:id:sakofu:20170403211624j:image

アウター

f:id:sakofu:20170403211639j:image 

 

そして3月に手放したもの

f:id:sakofu:20170403211712j:image

ブラウスはまさかのハイターの一部が飛び散り、色が抜けてしまうという悲劇に見舞われ、こればかりは修復不可なので、処分。

ワンピースは、全体をこの色でまとめると、バランスがとりにくくて、正直似合いませんでした。3回程着たけど、潔くフリマアプリへ。

残りの2つは、新年度を前に、利用頻度がすごく低いので、持っていても、この先も使わないかもと思い、お別れしました。

 

3月に買ったもの

f:id:sakofu:20170403212010j:image

黒とカーキは、GU、ピンクのトップスと白のバッグストラップの靴はZARA、もう一足の靴はamiamiのプチプラパンプス、そしてアルアバイルのレースのタイトスカート。レース柄が星!

 

春から夏にかけては、お値段低めのものを多めに取り入れる予定です。着ていたら汗をかくし、その分、消耗も早そうなので。

 

いざ、準備は万端。

春はまだか。。