身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

5月に着たもの

 全部は入らなかったけど、とりあえずまとめてみた。5月の着回し。

 

前半

 f:id:sakofu:20170612081629j:image

前半はカラフルで楽しい。今さらながら、バッグのとりあえず何にでも合わせておける感が有能。10年目?に突入して、汚れやほつれも目立つけど。ADMJというブランドで、伊勢丹で買いました。他のアイテムはわからないけど、とても丈夫なブランドなのかもしれない。

f:id:sakofu:20170612082002j:image

 

後半

f:id:sakofu:20170612081637j:image

心なしか、忙しくなってくると、服も暗いトーンでまとまっている。せめて明るい色を着て、忙しくても、気分だけでも明るくしたいなと、写真をみて決意しました。

 

意外と暑い日が多かったので、長袖シャツとかは出番がなかった。むしろ梅雨入りしたこれからが、出番かな。シャツは好きだけど、どうもうまいタイミングに着れてない気がする。