身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

梅雨の着るもの(6月3週目)

今週もバタバタとして、過ぎていき、5月6月が、3月の3分の1くらいしかないような気がする。

 

月曜日

f:id:sakofu:20170618183659j:image

外出したので、ジャケット着用。資料を持っていけるようにバッグを変えた。

 

火曜日

f:id:sakofu:20170618183723j:image

シャツ1枚だと帰り道が少し寒かった。

 

水曜日

f:id:sakofu:20170618184109j:image

新しいブラウスで。パキッとした赤。只今、事故対応の事後処理に追われている中、同僚にオレたちの服装、事故りそうじゃない?その会議でない方がいいよ、とまとめられる。

 

木曜日

f:id:sakofu:20170618184015j:image

事故りそうにない服装、かつ謝罪の気持ちが出そうな服を選ぶべしという話になり、会議のある日は紺色で。そういう問題でもないけど、指摘されると気になってしまうのが服装。

 

金曜日

f:id:sakofu:20170618184308j:image

来客も会社もないので、フワフワと好きな服装にぺたんこの靴で。

水曜日と金曜日は、外に出るときは上にguのロングカーディガンを羽織ってました。今年も大活躍してます。

f:id:sakofu:20170618184420j:image