身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

夏の着るもの(7月2週目)

休日出勤分を取り返すべく、金曜日はお休みしたので、コーデは4日分のみ。

 

月曜日

f:id:sakofu:20170716210214j:image

いろいろと納得いかないことが多く、なぜか帰りに同僚と焼肉を食べて帰りました。

 

火曜日

f:id:sakofu:20170716210339j:image

暑くなってきたのと、色々考えることが多くて、寝不足だったので、ワンピースとロングカーディガンという安定のスタイル。

 

水曜日

f:id:sakofu:20170716210439j:image

歩いて移動する日の安定のスタイル。ストールは日除けのつもりでしたが、暑くて巻いていられなかった。

 

木曜日

f:id:sakofu:20170716210539j:image

なんとなくキレイ目にまとめました。それにしても白いバッグは、本当に万能で何にでも合わせやすい。気がつくと、ずっと変えていません。