身につけるもの 100

持ち物と身につけるものの、ささやかな記録

夏の着るもの(7月3週目)

絶賛ダイエット中なのに、あまり効果が実感できず、なんとなく着るものも、自分の中で盛り上がりに欠けています。そういう時ほど、なにか楽しくしたいと、余計な買い物をしてしまう悪循環があると、これは記録を続けて気づいたこと。

 

火曜日

f:id:sakofu:20170723220634j:image

 同僚とかつての同僚と、豪華な夕飯。

水曜日

f:id:sakofu:20170723220759j:image

やる気が出ない日のとりあえずは、赤。夏だけど、お店に飾られる服は、どんどん色が濃くなってきて、早くも秋に備えているみたい。

 

木曜日

f:id:sakofu:20170723220654j:image

外出だったので、ジャケット着用。気がつけば、全身スタイルデリ。名刺も持ってでたけれど、このバッグにはA4が入らない。配るものがないのをいいことに、折りたたんで見た。ダイエットを後押ししようと、仕事帰りにホットヨガ

 

金曜日

f:id:sakofu:20170723220703j:image 

会社帰りにボルダリングにいき、ごはん。渋くてステキな飲み屋で、ハムカツを食す。ダイエットは、完全に停滞している。

 

最近かなり、着回しまとめも中だるみ。でもとりあえず、記録はしています。なんとなく。 それにしても枚数は減らしたいけど、週末まとめて洗濯してると、夏は枚数がいるという矛盾。